#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2015-12-03から1日間の記事一覧

ブログ記事にどれくらい時間がかかるかは、記事の種類によって大分違うよねー

photo by G.Astiaso 読みましたー。 hatena.aaafrog.com ↑記事を速く書くためのコツがまとまっています。わたしも今月はスピードアップを目指しているので、参考になりました。 さて、自分はどれくらいブログに時間をかけているか考えてみました。……考えてみ…

トランスジェンダーのお伽話『ジェイミー』のメッセージ

「シンデレラ」をトランスジェンダーものとしてリメイクした動画が公開されています。 ストーリー ジェイミーは、働きものの女の子。 毎日、掃除をしたり、意地悪な兄たちの車やバイクを整備したり、こきつかわれ、いじめられていました。彼らには妖精のゴッ…

父親が母親へトランス!その時娘はどう感じたのか?カイリー・ジェンナー「ブルースより、ケイトリンの方が好き」と語る

今年、トランス女性であることを告白して大きな話題になった元オリンピックの金メダリスト「ケイトリン・ジェンナー」。彼女の娘であり、キム・カーダシアンの妹としても知られるカイリー・ジェンナーが、エレン・デジェネレスとのインタビューで、ケイトリ…

【速報】ロサンゼルス郊外で銃乱射事件発生

カリフォルニア州・ロサンゼルスから10フリーウェイを東に向かって運転すること約1時間、60マイルほど東に位置するサンバーナディノ郡にある発達障害向けの施設で今朝乱射事件が起こった。少なくとも14名が死亡、14人が負傷した。SWATチームと、爆弾特殊部隊…

ベッドの上でテント張るのが楽しそう&暖房費の節約にもなる!Room in Roomがバッカー募集中だよ!

寒ぅ~い冬がやってきた。暖まりたい。でも、暖房はできるだけ節約したい。そんな人にピッタリの、ちょっと面白いガジェット「Room in Room」がキックスターターに出ている。 画像:http://www.ikamperdesign.com/ 「Room in Room」「部屋の中に屋内テントを…

ホランド・テイラーの彼女はAHSのサラ・ポールソン!?

ホランド・テイラーの「カムアウト」 「I live out」の名言*1と共に女性と関係を持っていることを公表した、大御所女優ホランド・テイラー。日本での知名度はいまいちかもしれませんが、実は名脇役として多数の作品に出演実績のある女優さんです。 ホランド…