#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ウェストハリウッドのThe Abbeyのテレビ番組が登場するよ!

過去に何度も取り上げてきた、ウェストハリウッドの人気ゲイバー「アビー」。

photo by ed and eddie

ゴシップサイトTMZによれば、このアビーを舞台にしたリアリティー番組が始まるという。

酔っぱらい、踊り狂い、いちゃいちゃし、時には嘔吐し、つばを吐き、数え切れないほどの別れと出会いが生まれる舞台となってきたアビー。楽しい思い出も、忘れたい思い出も、これまでは記憶の中にとどまるのみであったが、今後は、うっかりすると、自分の痴態がテレビカメラに撮られて、全世界に放映される……なんてこともありえるかも!?

撮影の日程や、放映チャンネルについては未定。

一体どんな内容になるのか。

あまり過大な期待はしないで見ておこうと思います。

Keeping Up With the Kardashians: Season 1 [DVD] [Import]

Keeping Up With the Kardashians: Season 1 [DVD] [Import]

↑リアリティー番組と言えば、カーダシアン家‼︎