#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

犬の不満

今Fionaの両親の犬を預かっている。今日は朝の六時過ぎからカラスに合わせて吠え始め、しかたないので散歩に連れて行った。普段は七時半くらいだが、六時台はつらい😓

吠えた時に言うことを聞いてはいけないようだが、なんといっても寝室とリビングが離れているのですぐ叱れないし、ずーっと鳴かれるのも怖い。そんなに吠えるタイプではないが、朝はなかなか寝せておいてくれない。

散歩のあとも、遊んで攻撃がすぐ、自分の部屋にいると鳴いて呼び出す。……んもー。なんなのよう!ご飯も水もあり、散歩にも行ったばかりなのに、ダメみたい。もっと遊びたいのね。テンション高い!ペロペロ舐めてくる!仕方がないのでソファで読書なり作業しながら横に寝そべらせてるとだんだん落ち着いてくる。

夕方からは、外出しっぱなしで、ずっとほったらかしにしてしまった。そして、帰ってきたら、トイレのすぐ横でうんこをしていた。←多分犬なりの抗議だろう。ごめんごめん。

あと一週間よろしくね!