#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

彼女と一緒にハロウィンの準備♪

ハロウィン目前‼︎皆さん準備は万端ですか?

千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ

いつもいつも準備がバタバタのわたし。

今日は昼休みもフル活用して、マーシャルズ、ROSS、T.J.Max(←共に安売りファッション屋)、パーティーシティ(パーティーグッズ店。ハロウィンシーズンはいつも大盛況!)、ステイプルズ(文房具屋)、フォーエバー21、ダラーツリー(1ドルショップ)などをかけもちし、ハロウィンコスチュームに使えそうなものを物色★

モールが閉店する頃にはすっかりぐったり……。風邪ひきそう。しかも、欲しいものが全部揃ったとは言えない。金曜日もパーティーがあることを考えると、実質的にあと一日しか準備期間がないッ!焦りまくるわたし。もっと前から通販とかで揃えとけばいいんだけどさ。

わたしは日本にいた時から結構ハロウィンは燃えるタイプ。着飾ってクラブ行ったりハウスパーティーも行ってた。でも、普通によくあるセクシー系とか怖い系のコスチュームを買って血みどろメイクするだけだった。オバケ、看護師とか何度もやってるし、水兵、警察官、モンスター、魔女、ハートの女王、ネコ……まぁそーゆー可愛いのも楽しいんだけどさっ。なんか普通じゃん?

それが、Fionaと会って初めて、二人でテーマを揃えたコスプレ?をやるようになり、これにハマった‼︎衣装とかも売ってるものじゃなくて軽く手作りしたりしだしたら、ものすごく楽しくて。しかも頑張れば頑張るほど笑っていただけるし。←人に笑ってもらえるの大好き。

そう言えば、欽ちゃんの仮装大賞とか観るの好きだったな〜。いつか出たい!と思ったりしたっけ。

というわけで今年も頑張ります!地味だけど。今は手先が器用なFionaが小物作ってくれてます。

ソフト・コンフィ・パンプキン キッズコスチューム 男女共用 65cm-105cm ありがとう(^^)