#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

忙しかった一日

普通の日記です〜。

今日は朝7時過ぎから夜9時半過ぎまでずーっと外にいたのでかなり疲れました。あ、朝7時過ぎにまた騒音きたんです。怖い怖い。

あ、今日はね映画館で『リリーのすべて』と、『キャロル』観てきましたよ。よかった。特にキャロルはセクシーで面白くて最高!これについてはまた改めてちゃんと紹介エントリします。

夜は今日やるパーティーに某有名人が来るって聞いたんで、ウェストハリウッド飲み行こうと思ったんですが、明日もレズビアン友達とパーティーの予定なので今日はやめときます。とゆーか、今は眠くてブログ書くのも精一杯です。

昨日と一昨日更新頑張ったので、今日は一つだけですが、よろしければ過去ログでもみといてください。

しかし、毎日複数本更新ってめちゃ大変。やってる人すごいな。忙しいとどーしてもブログできる時間減るけど、できるとこまで精一杯やってみる。