#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

クラフトビールのテイスティング

今日はL友達の誕生日でビアテイスティングをしたよ!

いろんな種類のビールを飲んで楽しかったけど、酔いました。8種類もあったのでー。パーティーは好きだけど、こーゆー飲酒主体(飲むという行為自体が中心に足るイベント)は昔からあまり得意じゃないのよね。でも、久々の友達と会えて楽しかった。最近友達と遊ぶ機会が少ないので、もっとホームパーティーしないとね。

彼女は5年前にもビーチハウスを借りて大きな誕生日会をしたのだけど、当時のこととか色々思い出しましたわ。当時はお互いまだシングルで、いっつも遊んでいたよねー。

わたしは元カノとデートをはじめたばかりで、珍しく順調なので、舞い上がってたっけね。彼女も、当時わたしの親友とデートしたりで色々面白かったよね(遠い目)

今では彼女は人妻だし、わたしも同棲してる。話題も、クラブの話じゃなくて、マラソンとか、子供いつ産む?精子はどうやって見つける?って話ばっかりだし。

立場は変わっても彼女は相変わらず真面目で、良い影響を与えてくれる。この先5年後も10年後も、ずっと友達でいたい。

よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

↑色々なビアンブログが読めて興味深いです。