#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

夢の話をしようじゃないか〜♪

こんにちは。起きたら下半身脱いでいたイチカワユウ(@yu_ichikawa)ですっ!暑かったのかな……汗。

さて。今週もいろいろありました。熊本の地震。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。ニュースで避難の様子や、ガタガタに崩れた家を見ていると、恐怖や不安ががこみ上げてきますが、ニュース性鬱にならないように、見るのをほどほどにしています。わたしにできることである寄付をしっかりして、一刻も早い復旧を祈りたいと思います。

さて、個人的には、新しくニュースブログ立ち上げたのが一番のハイライトです。結構頑張って更新しているので、読者登録してくださいいぃぃぃ。お願いします。

こんな記事を書いてます↓

あたシモと変わらんがな…と思った方。そうなのよ。だからこちらも応援してちょうだいっ。お願い。

もっと考察も増やしていくのでお楽しみに〜。

わたしには夢があってね!

こっちは個人ブログというより、クィアをテーマに、ニュース以外にも、コラムとかいろいろな人の記事を掲載したいんです。特に、最近、他の人のブログを読んでて「あー、同性同士で住むって結構大変なのね」とか「日本企業で同性パートナーがいることを隠して働くって大変だよね」とかいろいろ発見がありまして。わたしはある意味、そういう「まともな社会人」とゆーか、メインストリームのレールから外れた人間なので(汗)、そこらへんちゃんと書けない部分があるのですが、そういうところで「あるある」とか「役に立つ!」っていうような記事とかを載せていきたいです。

そこで!

ゲストブロガー、コントリビューター(寄稿者)として原稿を書いてくれる人を大募集しています。詳しくはこちらを見てね。

皆さんもよい週末をお過ごしください。