#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

きちんとしよう!と思った

わたしは誘惑に弱い。 意思が弱い。 なので色々と楽な方へ楽な方へ流れる。

やりたいことしかやらないっていうかできない。

もっと強くなりたい。 いや、強さでない気もする。

キチンとしたいんだな、きっと。

世の中のいろんなことは、能力とかってよりも(それも当然あるが)、キチンとできるか、ってゆーのにかかってる気がする。

キチンと言ったことをできるか? キチンと自分で決めたことをできるか? キチンと朝起きて、行かなければ行かないところに行って、連絡しなきゃいけない人に連絡した、やらなきゃいけないことをできるか?

食べるべき時に食べて、寝るべき時に寝る。

そーゆー、人によっては、あたりまえやんということは、実は当たり前ではない。

それができない人はたくさんいる。

まーキチンとできないけどそれなりに生きてける人がいることは、一つの救いでもあるんだけど。

でもまーとにかく、その基本的なことがわたしは意外とできない。汗。

放っておくと三、四日間くらいぶっ続けでネトフリを観ていたり、絵を描いていたり、食べるのを忘れてたりする。

できないんだけど、できないできない言ってても仕方ないので、できないなりに生きていけるように工夫して頑張ってる。

今、またその踏ん張りどきです。

キチンとやるべきことを淡々とやっていくだけで、意外といい線まで行く。

キチンと寝て、食べて、運動して、瞑想して、当たり前のことをキチンとこなしていく。言ったことは守り、やるべきことはやる。

それだけで、もう夢は半分かなったも同じなんだ。

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,CRAZY KEN BAND,横山剣,Ken Yokoyama,Masao Onose,サン太パパ,菅原愛子,スモーキーテツニ,Wakaba Kawai
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る