#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

古い自転車の整備

最近、LetGoというアプリでいらないものを売ることにハマってます。

 

2013年にFちゃんと2人でおそろで買った自転車を売ることにしたので、久々に掃除してタイヤに空気を入れてピカピカに磨いてました。

 

こーゆーの丁寧にやると何か心が落ち着きます。

 

その後、2人ともアップグレードして、一年前に新しいのに買い替えたので←また同じ機種。今はもう乗らないの。Fちゃんは既に友達に売り済み。

 

Fちゃんは思えば色んな趣味を一緒につきあってくれてます。

 

ありがとうね。

 

ケチなのに、ケチな割によくつきあってくれてるよね。本当はそんなにケチではないのかもね?

 

本当に感謝。もう、ケチとかゆうの、やめたほうがいいよね。やめます!