#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

七面鳥を食べる会

遅まきながら七面鳥を食べた。 

タバタは毎年感謝祭とは少しずらして七面鳥を食べる会を開催している。

感謝祭当日や周りは、家族と用事があったり、連休出かける人が多いので少しずらしてやっている。

もう8年目らしい。

わたしが出席するのは4回目かな?

一年に一度、この日にしか会わない人もいるけれど、その度に少しずつ体型変わってたり、子供生まれてたり、恋人できてたり…という感じで近況報告するのが楽しい。  

 

あと、この会のよいところはかなり多様性があるところ!セクシュアリティも人種もいろんな種類の人がいるので、話してて勉強になる部分がとても多い。

七面鳥ローストも美味しかったし…来年も楽しみだな。