読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#あたシモ

虹の向こう側

シェイ・ミッチェルに会ってきたよ

クィアライフ ファッション 海外ドラマ

『プリティー・リトル・ライアーズ』のエミリー役で、 多くのクィアガールズのハートを鷲掴みにしたであろう、カナダ人の女優シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)。

 

わたしは、このドラマを観始めてからと言うもの、エミリーのことをガチで好きになってしまい、恋煩いに苦しんでました。

 

だって、はじめ出てきた時からこの子可愛いなぁーって思っていたけど、まさかゲイ展開とは思わなかったんだもん!彼氏もいたしね。でも、エミリーが自らの気持ちに正直になって女の子と恋をして……っていうのは、もうたまらなくリアルすぎて。好きにならずにはいられなかったの。

 

そしてMacBookの壁紙をプリティーリトルライアーズにして彼女のFちゃんに怒られました(彼女はヤキモチを妬かない方だと思うけど、こーゆーのは嫌なんだそうです汗)。

 

そんなエミリー役のシェイ・ミッチェルが、今日ロサンゼルス郊外の人気ショッピングモール「サウスコーストプラザ」にやってきたのです。

 

彼女は今smashboxとゆうコスメブランドとコラボしてパレットを作ったのだけどそのプロモーションの一環ね。

 

詳しくはこちらから。動画かっこよいからみてみて!  

 

https://www.youtube.com/watch?v=CPPDmfUdC0Y

 

f:id:calibaby:20170205174913j:image

はぁ可愛い……。

f:id:calibaby:20170205172807j:image

これは一番ナチュラルそうなSOFTLIGHTってやつ。明るめヌーディ色が揃ってます。

f:id:calibaby:20170205172813j:image  

 

これはマット。大人っぽい。セクシー…。

 

f:id:calibaby:20170205172819j:image

 

原色系のポップなBOLD。わたし個人はこーゆーの苦手なのだけど、発色よさそうなので冒険メイクようによいかもね。

 

f:id:calibaby:20170205172826j:image

これはゴールデンアワーってゆう、ゴールド系のキラキラしたグラデのパレット。割と使いやすそうだけど、似たようなの持ってるのでパス!つーか、シェイ可愛い。わたしはシェイのアイメイク濃すぎない方が好き。エミリーで見慣れてるからかな。

 

f:id:calibaby:20170205172834j:image 

 

全然アイメイク見えないと思うけど、メタリック。ゴールドからシルバーまで色んな色味のキラキラ系。

 

f:id:calibaby:20170205174003j:image

 

ゴールデンアワーと似てるけどもっと赤寄りなのがABLAZE。動画の中のメイクは普通だけどパレットの色味はよかった!でも、これは店頭に置いてなかった。

 

f:id:calibaby:20170205172839j:image

 

そして、最後に定番のスモーキー♪かっこいい!わたしは自分でやるなら、やっぱりこれが好き!

 

使っているパレットの色ごとに、全然違うシェイの顔が見られます。本当ヘアメイクの力ってすごいわ。そしてシェイは何をしても似合うしかっこ良いしセクシーだし、好き。

 

これはさっそく行かなくてはね!と言うことでサウスコーストプラザのメイシーズへゴー!

 

f:id:calibaby:20170205172051j:image

 

ワクワク。シェイ・ミッチェルに会おう!と言う看板が立っている。

 

建物の外にも行列が出ていたのだけど、わたしたちはほぼ終わりの時だったので、そこまで待たずにはいれました。

 

f:id:calibaby:20170205174540j:image

 

そして、こんな感じで待ってたのだけど、周りはえーっと、小学生?中学生?みたいな女の子が異様に多い!

 

そう言えばプリティーリトルライアーズは、高校を舞台にしたドラマだし、セックスシーンはとことんほのめかされるだけで終わる「お子様OK」仕様だし、もしかしたら、シェイ・ミッチェルのファン層って、10代の女の子たちなのかしら。

 

焦り出すFちゃんとわたし。

 

でもさ、好きなもんはしょうがないよね。

 

 35ドル以上買い物をしないと会えないので、わたしはスモーキーなパレットとオレンジ系のチークをゲット。何気に「あなた毛穴開いてるからこれも必要よー」とかディスられつつ色々勧められて微妙だったけど、今日は買い物ではなくシェイに会うのが目的なので、美容部員さんを振り切り、レジへ。Fちゃんはプライマーにしていた。

 

ところがレジが混んでいて、遅い!

 

そうこうしてるうちに、そろそろ締め切りです〜という連絡が。

 

えーっ!店員さんが慌てて会計は後でよいので、並んでおいで!と言ってくれたけど、行列の係りの人は「レシートないとダメ」と。色々混乱の中でもう一度別のレジに行き、ようやくシェイに会えたのは、うちらがほぼ最後でした。

 

 f:id:calibaby:20170205175628j:image

シェイ、思ったより近くにいてびっくり!ここにいたのね!疲れてるたろうに、一人一人に笑顔で対応してて偉い!

 

わたしの番が来て、シェイがわたしのことを見て、わたしがシェイを見てまず感じたことは……「うわ!歯が真っ直ぐ&真っ白!完璧すぎる…」普通写真ってフォトショップで歯を白くとかするじゃないですか!でも、目の前で見てるのに、シェイの歯は、まるで画像加工後のように真っ白に輝いているし、肌もツルツルで綺麗なの!肌は相当ファンデ塗ってるとは思ったけど。

 

あのあのあの大好きなのです……とかなんとか言い、そして肩に手をかけられて一緒に写真を撮って貰って、まるで魂が抜けたようになって帰ってきました。

 

はぁ……。

 

写真を見たら、背が低いわたしに合わせてシェイが屈んでくれてる横で、満面の笑みを通り越してだらしないアヘ顔になっているわたし。はぁ…なんでクールにかっこよく微笑めないのかしら!もう!

 

f:id:calibaby:20170205180724j:image

 

こんな感じ。この、丸いライトが、美しさの秘訣みたいね!

 

 海外ドラマ『プリティー・リトル・ライアーズ』のエミリーとハナが百合すぎて鼻血~! - #あたシモ

 

リスクを取って行動できる人が勝つのは恋愛でも同じ~Pailyはなぜ誕生できたのか?~ - #あたシモ