#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

キルティン・ダンストの古い映画『チアーズ!』は百合まであと一歩。

タバタの家にいって、古い映画『Bring it on(邦題:チアーズ!)』を見ました。アメリカの高校のチアリーディング部を舞台にした映画で古いものなんですが、アメリカ人は「懐かしい」って思うみたいですね。

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

主役のキルティン・ダンストが若くてびっくり!

わたしにとって、高校生のキルティン…ダンストといえば、サブカル御用達!のこちらの作品だったのですが……。

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

メインストリームバリバリのコメディにも出てたんですね!

あと、レズ的には、Missy役のイライザ・ドゥシュクがめちゃ可愛くて萌えました。キルティンとイライザが手をつないだり腕を組んだり、一緒のベッドで寝たりしまくるので、キュンキュンきます!

↑Missyの登場シーン。カッコいい!