#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

『フロムダスクティルドーン』を観た

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

内容は知ってるけど観たことない映画ってあるよね。

 

 『フロムダスクティルドーン』は、わたしにとってそんな映画だったのだけど、この前ようやく観ました!ストーリーはまぁ事前に知っていた通りという感じで、「前半まとも、後半はなんじゃこりゃ」ものでした。ツッコミどころが多いよねーっ!

 

しかし今観ると、ジョージ・クルーニーや、タランティーノ本人、ハーベイ・カイテルジュリエット・ルイス、そしてサルマ・ハヤックなど、錚々たる大物スターが皆若いっ!

 

そんな皆の若くて微笑ましい姿を見られるだけでも観る価値あるかもしれません。

 

 

フロム・ダスク・ティル・ドーン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

フロム・ダスク・ティル・ドーン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]