#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

気になるあの子はレズビアン?

BuzzFeed Videoで可愛いビアンあるある動画を見つけたので、ご紹介します。

『Lの世界』でも、ララがゲイかどうかを友達寄ってたかってチェックするという爆笑シーンがありましたが、時代は変わっても、似たようなことやってるんですねw

ビアンに人気のミュージシャンは?

ちなみにビアンの子が好きなミュージシャンと言えば、一昔前は、サラ・マクラクランやアニー・ディフランコ、インディゴ・ガールズ、メリッサ・エスリッジなどでした。今は「ティーガン&サラ」なんですね。わたしも好きで何回もライブいってます。

Sainthood

他にもレズビアンの子に人気そうなバンドにはいろいろあるので、今後まとめたいと思います。今いくつか思いついたバンドあるんですが、一つずつ調べて紹介したいので、ちょっと時間くださいね。

それにしても、BuzzFeedは、いろんな種類のコンテンツを自前でキチンと作っていて、偉いです。バイラルメディアっていっても他人のふんどしで相撲をとったり、パクったりするだけじゃダメですよね!

BuzzFeed

BuzzFeed