#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

カップル内でしか通じない「秘密の言葉 」ってなぜか生まれてくるよね?

photo by Jim Surkamp

つきあいが長くなると、恋人との間で、「二人にしか通用しない言葉」が生まれてきます。

Fionaとわたしの間にも、いくつの間にか、そんな謎の単語集が生まれつつあります。Google検索しても、一件も出てこないような言葉もあったりするので、まさしく、世界で1つだけのわたしたちだけの言葉★

試しにちょっとどんな言葉があるか、いくつか紹介してみます。

コンヘッド

可愛らしいこと。小動物的可愛さ。ものすごーく可愛い場合は最上級の「コンコンヘッド」へとなります。はじめ、Fionaがこれを口にしはじめた時は、???と思ってたけど、オリジナルの言葉でした。

プープー

脱いだパンツやズボンが床にそのまま転がっている状態のこと。

バンザイ

トイレに行くこと(No.2)

シーベシーヤ

元気がないこと。

ハビハビ

お互いの名前。

スクランブル

夜の営み。

……こんな感じです。あなたと恋人にはどんな秘密の言葉がありますか?

yuichikawa.hatenablog.com

よろしければ応援クリックお願いします!↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ