#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ダイクデー行ってきたよ!

八年目の開催ダイクデー。わたしは数年前から友達と参加している。入場無料だし、子供や犬を連れてまったりできる感じが好きなんだよね。オープンなところが好き。

これまで、ロスフェリッツにある公園で行われていたが、今年は場所を移動し、ドジャースタジアムの側のエリシアン公園でおこなわれた!エコーパークの近く。

街を見下ろせる今までの公園とは異なり、今度の公園はかなり広めでまったりしている。

いいんだけど、広くなった分、一体感というか……別々のグループにいても、うちら皆ダイクだよね!的な感覚が薄まった気がした。

毎年恒例の遊べる遊具‼︎

いつものメンツと語り合い〜、久しぶりの人とも会ったりで〜、やっぱり仲間はイイね〜♪

フードトラックも来てたー。

ビール二杯くらいと、毎年ここで会うカップル(昔よくパーティーしてたVivianとMarin)に作ってもらった謎のテキーラドリンクでかなり酔ってしまった……。つーか、わたし最近あんまり飲まないからなぁ。弱くなった!あと、全然踊らなかった。自然とDJブースの前に集まる感じじゃなかったね。

でもわたしは、友達と会えて、ものすごーく楽しかった!