#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

失神した話

今朝、早起きして出かける予定だった。朝予定どおり起きて、コーヒーを入れて、パンを食べながらスマホを見ていたら、衝撃的なものが目に入ってそのまま気が遠くなってしまった。  


あ、めまいがする…と思ったらすうっと意識が途切れる、気付いたら、仰向けに倒れていた。右の後頭部に軽い痛みがある。…あれ?何してるんだろう、自分はここで?横に靴置きが見える。


右手の側には、持っていたパンが落ちていた。


え、わたし…今失神した?????
 
しばらく、自分が何をしているのかわからなかった。

汗…。

スマホの中の言葉で受けたショックが原因なのか、単なる睡眠不足とかの、体調不良なのかわからない。こんなことは今までになかった。いいようのない不安に襲われた。少し休んでみたものの、結局出かけるのはやめにして一日中まったりしていた。最近忙しすぎたので疲れているのかもしれない。

一日休んで、夜は友達の家でのバーベキュー。久々に色々な友達に会えて、楽しかった!へへ。今3組のカップルが、人工授精っていうのかな?妊活してるので楽しみ。みんなに子どもが生まれたら集まりの感じも変わってくるんだろうな。あと、Estyとかで仕事をしてる子が多く色んな情報交換しました。キャリアを変えていく子もたくさん。みんな頑張ろうね。