#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

父の日のディナー

 土曜日は前から観たかった『ファインディング・ドリー』へ。『オレンジイズザニューブラック』の第4シーズンと迷ったのですが、映画は大画面で3Dで観られるうちに観ないとねということで、先にドリーを観ました。これは改めてレビュー記事書こうと思いますが、最初から、泣きっぱなしでした。いい映画!とか感動!っていうより、個人的には観てて辛くなるような場面が多く、泣けて仕方なかったというところです。

日曜日は父の日でしたので、Fちゃんの家族を招待してディナーでした。掃除したりするよい機会になりました。一年に何回かしか招待できてないので、もっと部屋を綺麗に保ってお客さんを呼べる家にしたいです。

楽しみにしててねー!