#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

食生活がヤバすぎなので、久々に運動!

日本の生活では、普通に、駅まで歩く、駅の階段を上り下りする、電車に駆け込む、乗り換えで長いこと歩く、仕事中も、コンビニ行くために歩く、などなど歩くことが多かったです。そのうえにティップネスとか通ってたわたし。健康的〜!

ところが、今のわたしの生活は全く歩きません。汗。なのでどんどん体重増加中。

万歩計的なので見ると、平日は1000歩台。100歩切ることもあります。一応、週末はそこそこ歩いてるのね。

しかも、お昼はピザ、夜は牛丼、デザートにアイスクリーム、クラブの後にホットドッグとか……。

↑ホットドッグにベーコンが巻きつけてある。夜中に路上で売っている、体に悪いが異常に美味しい食べ物。

こりゃ、アメリカ人は肥満したり糖尿病になるわけですよ……って、他人事ではない。アメリカ的な生活を送っているわたし自身こそがヤバいんや!

というわけで、二ヶ月ぶりくらいにFちゃんとジムに行きましたー。最近走ってもないし、ジムも長いことサボっていましたので、これから定期的にやりたいと思います……。

でも、ジム行った後で、ラーメン屋行ってしまいましたよ。

餃子も頼んでしまいましたよ……。

餃子は、焼きが甘くてベチョッとしていた。残念。

↑睡眠と運動量が測れるフィットビットよいですよー。もっと活用しなきゃな……。