#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

ホムパでオススメ!絵を使う伝言ゲームがめっちゃ楽しい

今日友達の誕生日パーティでした。

 

そこでやった絵と字を交互に書きながら伝言していくゲームが楽しかった!

 

f:id:calibaby:20160925165606j:image

 森の綴り間違ってるけど(汗)まぁこんな感じで皆フレーズを考えます。

 

「森へ行き、草を食べている鹿を見た」

 

f:id:calibaby:20160925165654j:image

 

隣の人に渡すと、その人がそのフレーズを見て絵にします。うまいうまい。

 

f:id:calibaby:20160925165705j:image

 

その絵をさらに隣の人に渡し、今度はそこからフレーズにしてもらいます。

 

「森の中で草を食べている鹿」

 

おう。通じてる通じてる。

 

f:id:calibaby:20160925165728j:image

 

そのフレーズがまた隣の人に渡ってその人は今度また絵にします。

 

えっと。。。怪しくなってきた。

 

f:id:calibaby:20160925165743j:image

 

猿ハンティング。。。?

 

f:id:calibaby:20160925165814j:image

 

お、おう。

 

f:id:calibaby:20160925165838j:image

 

猿を撃つ。

 

f:id:calibaby:20160925165853j:image

 

f:id:calibaby:20160925165934j:image

 

木の中の猿を撃つ。

 

f:id:calibaby:20160925170002j:image

 

f:id:calibaby:20160925170019j:image

木の中の子どもを撃つ!って誰やこれはwwww

 

 

f:id:calibaby:20160925170057j:image

 

 

f:id:calibaby:20160925170106j:image

 

最後はこうなりましたとさ。

 

「木の人を撃つ」

 

ものすごく平和に始まったのに最後こんなことになってしまいました。

 

皆最後戻ってきた自分のフレーズが劇的に変わってるので大笑いでした。

 

このゲームは、面白いよー!勝ち負けとかないし。紙とペンがあれば簡単にできるので、やってみてね!