#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

1月毎日更新したよ!ふう。

2月です。

 

今年が始まる時、今年は、また毎日ブログを書いてみようと密かに思ったんだよね。ま、いつまで続くかはわからないけど。

 

毎日更新にこだわると、質の悪い記事を公開するになってしまい、結果的にGoogleや読者からの評価が下がり、ブログにとってよくない……という分析もよく聞きますが、わたしは気にしない。

 

仕事とか生活のために書いているわけではないしね!一時マネタイズも考えたけど、そーすると一気につまらなくなるのでやめました。ストレスゼロで何でも書けること全体で、お小遣いが入ってくればよいけど、たかだかお小遣い程度のために、書きたいことが書けなくなったらストレス溜めるのは本末転倒。

 

もちろん、本気で稼ぐ用のブログを作るとしたらキチンとやりが、そもそも、ここでくだらない女の子トークだのなんだの、質の低い記事を書いても「あ!アクセス下がったぁ」とかならないように本業で涙を飲みながら仕事してるのですよ!

 

んじゃ、毎日更新すると何がよいかというと、まあ自己満足です。走った後、気持ちよいみたいな感じ。

 

とゆーわけで、これからもあまり役に立たないこと書くと思いますが、ご容赦ください。いつも読んでくれてありがとうございます!