#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

騒音が辛い

周りの音が辛いわたしです

昔からうるさいのは苦手でしたが、最近それが悪化してます。

  • オフィスで無駄話をしている人たちの声がうるさくて集中できない
  • オフィスでペンをカチカチしたり机に投げつけるように置く音が気になる
  • オフィスのBGMがうるさい
  • カフェのBGMがうるさい
  • ジムのBGMがうるさい
  • 近所の人の生活音が気になる

意外と大丈夫なのが以下。

  • 車の運転音

しかし、一度EVにしたら元に戻れなさそう

  • 飛行機内の音

耳栓しちゃうのもありますが、意外と大丈夫です。

  • 電車の音

ガタンゴトンいう音、意外と嫌じゃなです。トンネルとか地下鉄はちょと辛い。

しかし、これらも自分が乗ってる前提なので、もし家のすぐ近くに飛行場があったり、線路があったら辛いかもしれないです。