#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

みんなのブログを紹介するよー!

photo by scooteroo2002

yuichikawa.hatenablog.com

このエントリにブクマやRTなどの反応をくれたブロガーの皆様のブログ10つを紹介しますー!以前から読んでいるブログもあれば、今回初めて見たブログもあるのですが、独断と偏見のコメントつきです。あしからず。ドキドキ^^;

sketch.hatenadiary.jp

↑ときおり更新されるつぶやきのようなブログが好きです。

chlikesblue.hatenablog.jp

セクシャリティに関することを中心に、社会派で骨太な感じのブログです!「同性愛者は幸せになれない」って思ってるような人に読んでほしいです。

sawaraimamoru.hatenablog.com

↑上京したての新入社員ゲイ、サワタリさんのブログです。なんだかほっこりするような日常の記録が素敵です。(恋人、友達急募だそうです!)

hatena.aaafrog.com

↑淡々と更新を続けるビアンマンガ家『嗚呼蛙』さんのブログです。ブログ運営ことなどためになるエントリが多く勉強させていただいています。

powershake.hatenablog.com

リクルートを半年で退社し、世界ノマド準備中の23歳フリーランサーErica Zoe Shimbaさんのブログです。いろいろな外国の写真がいっぱい入っていて、旅してる気分になれるのがよいですね。本人インタビューはこちらー。リクルートでオープンに働いていたレズビアンに、どんな感じだったか直接聞いてみた | LGBT職場インタビュー - Letibee Life

qnb.hatenablog.com

↑書籍レビューやおすすめグッズ紹介、エバーノートなどの紹介など、ライフハック系のブログです。

teebeetee.hatenadiary.jp

↑普段はブックマーク中心なのか、ブログの更新頻度は少ないですが、濃く読み応えのあるエントリ。そして、ミニマリストの記事には笑いましたw

somewhere.hatenablog.com

↑映画とかアート中心だけれど書き慣れているというかこなれているというか文章が素敵。やはり、本をたくさん読む人は、書くのもうまくなるのかな?はてブで上がってくる感じの記事ではないのですが、こういう個人のじんわりした日記がわたしは好きなんだよなあ。タイトルロゴも可愛い。

cild.hatenablog.com

↑よく炎上しているチルドさん。先日エントリを書いたら降臨してくれました。社会派エントリはなんだかなあなものが多いんですが、回想系だったり、ちょっとフィクション系のエントリは好きです。

blog.goo.ne.jp

↑映画&特撮レビューブログということですが、性欲からエンタメまでさまざまなテーマについて深く考察されている、濃くて底力のあるブログです。

皆様ありがとうございました。今回、半分くらい初めて読むブログだったんですが、はてなスターや、RTを通じて新しいブログと出会えるのっていいなーと思いました。

ブロガーの皆さん、これからも頑張って書いていきましょうー!

yuichikawa.hatenablog.com