#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

映画『アナと雪の女王2』の予告編とうとう公開!11月22日公開

www.atashimo.com

とうとうこの日がやってきました。『アナ雪2』の予告編公開です。早速ご覧ください。

エルサが氷を操るパワーを最大限に活かしながら、激しいアクションを行い、アナやクリストフと力を合わせて戦う……みたいなアクション大作っぽいイメージですね。エルサ完全にスーパーヒーローになってます。

このトレーラーには、恋愛要素はまったく感じられないけど、実際にはどうなんでしょ?

追記、途中で出てくる赤毛の少女が「彼女候補では」って一部でもりあがってますねw

f:id:calibaby:20190219124405p:plain

確かにアナではない。さて一体どうなんでしょう。

あと、当然だけどミュージカル作品のはずだけど、まだ歌も公開されていません。これから少しずついろいろなパターンが公開されていくんでしょうね。アナ雪大好きなので、本当に楽しみすぎます!待ちきれません!

いかにもプリンセスとして登場したエルサがこういう「戦う女性ヒーロー」になっているのを見ると、ディズニープリンセスも確実に変わっていってるのを痛感しますね。またその他の『アナ雪2』については、以下の記事でまとめてあります。 

www.atashimo.com

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ