#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

「ゲイ疑惑」を否定しないニック・ジョナスのしたたかさ

Nick Jonas

ニック・ジョナスは、ジョナス・ブラザーズの一員としてデビュー。昔は、ものすごい変な髪形と赤いほっぺたがダサかわいかったのですが、ここ数年どんどんかっこよくなって今では大人気!ソロで出した曲もかなりラジオでかかりまくってます。

テレビシリーズ『Kingdom』と『Screem Queen』で現在ゲイ役を演じているほか、ピッツバーグでのプライドにも出演しています。

これらのことから、「ニック・ジョナスはゲイなのでは」という噂が広まっていました。ニックと昔付き合っていたセリーナ・ゴメスは、この噂を「ありえない」と一笑に伏していますが*1、本人のニックは、過去に男性と性的な経験があるかどうかについて、否定も肯定もしませんでした*2

「僕が過去に男と性的経験があるかって?あるともないとも言えないけど、ドラマ『キングダム』を見てれれば、もっとそういうシーンが見られると思うよ」

完全に、ゲイファンをじらしてますね(笑)このしたたかさ、嫌いじゃありません。

「あ、僕はプライベートでは女好きですよ」と必死になって「ゲイ疑惑」否定するセレブより、全然素敵だと思います。