#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

フライドポテトとかポテチを「野菜」と言い張ったり、買い物に行くことを「運動」だと言い張るから太るんだよ(自戒を込めて)

USA French Fries / ブリキ看板 TIN SIGN

 

最近運動することがめんどくさくて、ディズニーランドに行ったり、ショッピングモールで歩き回ったり、そういうことを「運動」と頭の中でカウントしてる。

 

例:今日は2時間カーディオする予定だったけど、午後買い物行くので、歩き回るから、朝の運動は1時間でよいか、って具合。

 

↑これは、ワインを「ブドウだから果物」とか、ポテチを「芋は野菜」とか言ってるのと大差ないよね。

 

昔、ウェストハリウッドによく行ってた時も「夜のエクササイズ」とか冗談言ってたけど、その時代は「モテたい」が故に、運動も本気でやってたんだよね。いつでも脱げるボディー!的な。笑。

 

しかし、そーゆー下心モチベーションが消えた今。運動をサボるための正当化はいくらでも湧き出してくるのだった……。

 

 

まだ一月も終わってないのにね!

 

皆さんはどうやって運動のモチベーションをキープしていますか?

 

(「モテたい」以外でw)