#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

Uber運転手を殺した女子高生

無差別殺人や連続殺人をするのは男性のことが多いですが、女性の無差別殺人者もいます。

今、話題になっているのが、シカゴ郊外で、Uber運転手を刺殺した16歳の女子高生。彼女は、深夜3時過ぎにウォルマートでマチェーテとナイフを万引きした後、Uberを呼びます。彼女がその夜Uberに乗るのは、3度目でした。

Szco Supplies Gurkha Kukri Machete, Brown by SZCO Supplies

↑ちなみに、マチェーテってこれね。メキシコの山賊とかが振り回している巨大な刃物です。

片手にマチェーテ、片手にナイフで、深夜3時にウォルマートから出てくる少女って、想像するだけで怖すぎます。運転手は乗せた瞬間からやばいと感じたのではないでしょうか。そして、彼女が乗り込んだ2分後には、盗んだマチェーテとナイフで、後ろから運転手の全身を刺し始めたということです。オーマイガー。

運転手のグラント・ネルソンさんは、車を停め、近所のコンドミニアムに駆け込んで、「助けてくれ!死んでしまう!」と助けを呼びましたが、数時間後病院で死亡。少女は車を奪って逃走しましたが、その後ブラとレギンズだけという格好で近所に隠れていたところを逮捕されました。シャツは近くに落ちていたということですが、何か尋常じゃないですね。もしかしたら何か薬物の影響下などにあったのかも……。

そもそもUberは18歳以上でないと利用できませんが、彼女はこの規約を破って利用していました。犯行は無差別なものだと見られています。

被害者のネルソンさんは、動物とクラシック音楽を愛する優しい人だったそうです。ネルソンさんの冥福をお祈りします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Add Friend