#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

超多機能なスマートウォレット「Volterman」がすごすぎる〜!

f:id:calibaby:20180528164500p:plain

アメリカのクラファンindiegogoですごい財布を見つけました。

Voltermanっていう財布です。

一見レザー製の普通の財布なのですが…すごいスマートウォレットなんです。

  • スマフォと離れることでアラームを出す
  • モバイルバッテリー内蔵((from 2,000 to 5,000 mAh) )
  • 外国でのWi-Fiホットスポット内蔵
  • 盗まれた場合、財布を開いた人の顔を自動撮影してスマフォ
  • グローバルGPSとの提携で、どこにあっても場所をトラッキング可能

f:id:calibaby:20180528165129p:plainf:id:calibaby:20180528165129p:plain

一見スリムでクラシカルな財布にこれでもか!という機能がつまっています。

CMが笑えるw

ぶっちゃけ、ディスタンスアラームと、GPSトラッキングについてはTileとかを仕込んでおけばよいことかな?と思うし、モバイルバッテリーについても、最近アメリカではファッションバッグにモバイルバッテリーが付いてたりするんで「今更」感はあります。あと気になるのは、Wi-Fiの通信費ってどうなってるの?っていう話し。機器の値段に含まれてるんでしょうか?でもまあ話としては面白いですよね。

種類は以下の3種類

  • コンパクトなカードケース
  • オーソドックスなバイフォールド
  • パスポートも入る多い目のトラベル

デザインは結構マスキュリンな感じなので、好みが別れるかもしれません。わたしはもう少しだけスリークな方が好きです。あとロゴがど真ん中ってのが微妙。でもかっこ悪くはないよね。悩む!

お値段は結構お高めですが、今ならindiegogoのキャンペーンで小売価格より安く手に入ります!興味ある方はぜひ。

https://www.indiegogo.com/projects/volterman-world-s-most-powerful-smart-wallet--4#/

www.atashimo.com